<< がんばれよ、ふくぼん P太郎、男も捨てて歯も捨てて >>

ありがとうございました♪

12月8日の「家族探し会&フリマ」

寒い中、無事終えることができました!
Redを応援してくださってるすべての方に

ありがとうございました(はぁと)

ふく、まめも参加する予定が、朝早くに家を出る為、
その頃のお天気がシビシビと。。

朝のお散歩でのうんちもチョッチねゆるかったので、
まめふくの体調を優先し不参加と判断させていただきました。

まめふくに会いに来てくださった方、ほんとうにすみません。。

そして、当日の様子はすべてUPされているので
「赤い糸通信」是非、ご覧ください(また、手抜きか!)


では、てるさんブログからは当日来てくださるところだったけど
お母さんの体調不良で来れなかったたらちゃんを紹介。
お母さん、残念がってました。

そうなんです~
一年前の今頃、たらおに会いに来られたお父さんとお母さん。
たらちゃんと巡り合ってもう一年です。
そして、てるさんも1つおばばに(笑)

いたずらっこのたらちゃんに振り回された一年だったと思います(爆)
たらちゃんはもちろん、私が惚れたお父さんとお母さん。

これからも、たらちゃんとの楽しくて忙しい毎日を(笑)おくってくださいね~

b0217621_836829.jpg



たらちゃんのロンドンパリっす健在~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-12-13 08:47 | たらお
<< がんばれよ、ふくぼん P太郎、男も捨てて歯も捨てて >>