<< ありがとうございました♪ 泊りにいらしたのはぐりちゃん >>

P太郎、男も捨てて歯も捨てて

5日

ミッキーママ預かりっ仔「P太郎」の去勢手術日。


10時半にお迎えに行くわ~なんて言って

着いたのは9時半(爆)

どんだけいらちやねん

ミッキーママ妹、ごめんなさい(^^ゞ


車中、ミッキーママが臭い臭いと言ってたから、どんだけ臭いんやと思いきや
車中窓締め切りでも臭さはひどくないぞ。

「もしかして~もしかして~慢性化したかわたち?」
なんちゃって小林幸子か!と一人で突っ込む。

人大好きで、ちょー甘えたのP太郎は


おひざおひざ~と寄ってくるため、写真は撮れず(-_-;)

病院について撮ろうと思ったら、
待つことなく先生がレッドさん~って呼んでくれたので
そのまま、Pちゃんとバイバイになってしまいました。

歯がすごい状態だったP太郎。

結局下の犬歯2本だけになっちゃったって。

詳細は「ミッキー組」にて

お迎えはミッキーママが行ってくれたんで、
てるさん、早くにお酒飲めました(爆)

P太郎とははじめましてのわたし。

思ったよりはちっちゃかったな。

b0217621_931494.jpg

なんでこの写真なん?


それと、なちゃけな顔とばっちぐーの性格。
b0217621_951037.jpg

横顔かい!



めちゃくちゃ可愛かった!

歯は2本になったけど、関係ないない!

P太郎、素敵なご縁探し中なり!


(ミッキーママより、写真をパクル)


P太郎ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-12-06 09:12 | 活動
<< ありがとうございました♪ 泊りにいらしたのはぐりちゃん >>