<< がんばってますでは「ふくぼん」 「里親会」&「チャリティバザー... >>

嬉しい!!!

今度の土曜にお電話をするはずが

昨日ボロ携帯にかかって来た着信番号。

あっ!たけちゃんとこやん!

ちょっとドキドキのてるさん。

暗ではなく明のお返事vv

きっと大丈夫だとは思いながらも、やっぱりドキドキするわけなんです。
この、小心者は。(誰がや?って言ったよね、今)

お電話切ってから、やった!ってはりたおしてましたわ、
おやじのどたま(頭のことやで)

しじみのちょっと前にRedにやってきたたけちゃん。
しじみのおケツおっかけて幸せに巣立ちました!

b0217621_9195521.jpg


詳しくは「赤い糸通信」みてねvv


たけちゃん、ほんとおめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-11-22 09:21 | 活動
<< がんばってますでは「ふくぼん」 「里親会」&「チャリティバザー... >>