<< 嬉しい!!! だいどんでんがえし! >>

「里親会」&「チャリティバザー」中止のお知らせ

明日17日の「里親会」&「チャリティバザー」ですが

雨の確立が高いため、残念ですが中止となりました。

お手伝いや来ていただける予定を立ててくださった方々
応援やフリマ物資を送っていただいた方々すいませんm(__)m

次回「里親会」&「チャリティバザー」は今年最後の12月8日に開催いたします。

次回●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
◇日時:2012年12月8日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*前日に判断し赤い糸通信でお知らせします。

(フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)


12月8日は良いお天気でありますように(願)

b0217621_13262249.gif


今日は小春日和の良いお天気なのにな~

明日は雨の確立が70%って。

雨宿りの場所もなく、フリマ用品や犬達には雨が降ってはどんならん。。

お手伝いがんばるで~、行くで~って言ってくれる人たちや
一生懸命フリマ用品を集めてくれてる人たちや
フリマ用品を送ってくれた人たちや
行けへんけど、頑張りやって行ってくれる人たちや
Redに会いに来てくれる人たちに申し訳ないで、、雨よ。
なんで、明日降るのじゃ。


12月8日は降らないでね。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-11-16 13:32 | 活動
<< 嬉しい!!! だいどんでんがえし! >>