<< 「里親会」&「チャリティバザー... たけちゃん滞在中~ >>

だいどんでんがえし!

b0217621_19183925.jpg
   
 (れんちゃん、新入生ぐりちゃんも参加予定です)

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
◇日時:2012年11月17日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

◇参加予定の仔ですが、当日の体調等々で急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。

(フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)


皆様のお越しをお待ちしてます!

b0217621_19175930.gif


たけちゃん、無事トライアルに入ってます~vv

トライアルの様子は「赤い糸通信」にてご覧ください~


b0217621_19175930.gif


でへへ
b0217621_1965929.jpg


ご機嫌まめちゃんここは病院なり。

だってご機嫌さんねんも~ん
b0217621_197298.jpg


んじゃ、なんで病院に?


保護時心雑音があると譲渡対象から外れたまめ。
飼い主持ち込みの為、Redが引き出さないと翌日処分だと。

どれだけの心臓の状態かわからぬまま
聞いてしまったからね・・わたし。。
看取る覚悟で引き出すとこの口が。

保護時の診察は初期の雑音、心肥大ほぼなしだったのでホッとしてたっけ。

あれから半年以上たったので、病院に行くついでというわけじゃないけれど
心雑音のチェックをしに。

2度も3度も聴診で確認する先生。

いやん、悪くなってるのんと違うの?
そう思いながらハラハラドキドキ。

先生の発した言葉は・・

雑音がない!

でした。

なんで?

心臓の方もレントゲンで診てもらったら肥大なし。

初診できてたら心臓は正常ですとの診断が下りるね、だって。

投薬もストップ。
お薬なしで様子を見て、またハートチェック行ってきます~

嬉しい嬉しい・・
THE だい どんでん、がえしっ!


b0217621_19171299.jpg


で、ごきげんなのか?きみは(爆)

てるさんもうれしいぞ~vv




まめ、よかったじょ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-11-12 19:30 | まめ
<< 「里親会」&「チャリティバザー... たけちゃん滞在中~ >>