<< だいどんでんがえし! 違いがわかってるのか?なのはふくぼん >>

たけちゃん滞在中~

なんとほったらかしのブログやないの。

バタバタドタバタ、どうしてじっとしてられないのでせうか、、わ・た・しって♪

そんな中、てるさんの後方支援する~なんちゃって
可愛い妹分が滅多に口にできないお肉を送ってくれました。
妹分って、、奴はいつも「おばば、おばば」って言ってますけど(爆)
だから、お肉分、がんばります!

b0217621_815557.gif


3日のフリマより可愛いお客さんが来てますの、こんな我が家に。

今度の土曜までなんでがまんしておくれ。たけちゃんよ。。

b0217621_8174738.jpg


おとなしいけど、自分をしっかり持ってるたけちゃん。
どんな場所でもたけるワールドを作れる素晴らしい仔。

たけるを見てるとほ~んわかする。

b0217621_8244189.jpg


Redの最古株でがんばってくれたたけるに、素敵なご縁繋げてあげたい。





たけちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-11-07 08:30 | 活動
<< だいどんでんがえし! 違いがわかってるのか?なのはふくぼん >>