<< たけちゃん滞在中~ しじみちゃん、その後。 >>

違いがわかってるのか?なのはふくぼん

私の足でホップステップしたら10歩で行ける距離に住む友人が聞く。

「しじみが出て、ふく寂しがってない?」

気の強いお嬢が苦手なふくと一人が好きでかまわれたくないしじみは・・・
ほどほどに仲が良かった(爆)

私も泣くかな?ふくぼんって思っていたけど
巣立ったその日から


普通!(爆)

b0217621_832368.jpg
     
        へ?だれかいてへんの? byふくぼん

THE 天然!




まめとも仲良くなって
b0217621_852693.jpg

        ぼくは、いぬき・ら・い・・ byまめつぶ



ふくぼん、違いの分かる良い男になって来た。
b0217621_85452.jpg


















みんな、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-10-27 08:19 |
<< たけちゃん滞在中~ しじみちゃん、その後。 >>