<< 違いがわかってるのか?なのはふくぼん 卒業生達がいっぱい >>

しじみちゃん、その後。

しじみが巣立ってもうすぐ1カ月になる。

爆吠えお嬢はどうしてるかって?

チョー大切にしてもらってます。

しじみの好きなように過ごしてるみたい(笑)

元もとマイペースなしじみだったので
抱っこなんて嫌がって・・・     ・・・     ・・・

b0217621_163958.jpg


ん?

抱っこしてもらってるし

しかも、寝てるし!

お母さんが送ってくれた写真をデジカメで撮ったので
綺麗に撮れなかったけど
幸せを満喫してるしじみちゃん、ここにあり(笑)

花ちゃんともそつなく過ごしてるようです。
てかね、「しじみちゃ~ん」と呼んだ花ちゃんに、テケテケと近づき
「なんじゃぁ、わ~れ~」と一喝してから、
花ちゃん「へ??なんで怒られなあかんの?」みたいな・・

あ~あ、しじみやってしまったか(汗)

お母さん、いづのママにいただいた首輪を撮りたかったみたいなんだけど、
うまく撮れなくってって。
可愛いプレゼントをありがとうございますって言ってられましたよ。

そして、しじみに続き、たけちゃんにお見合いマークがvv
嬉しいな~
まだわからなくても、お声をかけてもらうことがほんとうに嬉しい!

ふく、まめも、頑張ってアピールしなくては。


みんな、あじゃあじゃふぁいてぃん!(あ~、イジュンギかっこいい!)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-10-23 16:16 | しじみ
<< 違いがわかってるのか?なのはふくぼん 卒業生達がいっぱい >>