<< しじみちゃん、その後。 ありがとうinカルフール 20... >>

卒業生達がいっぱい

10月6日

この日はたくさんたくさんの卒業生達が来てくれました。

うれしかった~

撮った写真は赤い糸通信と同じなのでぜひ「赤い糸通信」を見てくださいね。(手抜きか!)


卒業生達のお顔を見れば一目瞭然。

明るくなって、自信満々で、お父さんお母さんが大好きで。
やっぱり保護犬と名の付いてる時と違うと毎回思う。

お父さん、お母さんだって、トライアルに入ったころと違って
我が仔としての愛情があって、可愛くてたまらなくて、自信があって。

みんな、家族ができたんだっててるさん感無量。

そして、あさりちゃんとたらちゃんに逃げられてあ~無情(爆)

私が勝手に思うは、比較的ダックスは覚えてくれて体中で喜んでくれる気がする。
私が個人で保護した京都のダックスプリン(幸)君は
預かりがてんてんさんで私は引き出しただけなのに、
その後お見合いやら譲渡会などでも異常なくらい(笑)私をおっかけてくれたっていうのに、、

シーズーってどうなんだ?

何度会ってもお母さん命で、私の所にくるどころか逃げる(笑)
たらちゃんなんて譲渡後結構早くに里親会で会ったのに逃げるわ逃げるわ(爆)
預かり時代、あれだけウレションしてたのにさ。

あさりママも、たらちゃんママも、「ほら、てるママよ~」
なんて言いながら、ちょっと自慢げ(大爆)

きっと、しじみもそうなる気がする(笑)

シーズーだけ?って思ったら、チヨちゃんまでが尻尾さげてた。

そっか、、てるさんの顔が怖いのか。。
なんちゃって。。

憶えてる仔も忘れた仔も逃げる仔も今ほんとうに幸せなんだな~と(ほのぼの)

ラッキーはゆゆママが家では遠慮してるって預かり時代に言ってたけど
今、ちょっとえらそうになって、先住犬ズを「僕が守るぞ」・・みたいな。

佳奈(ノア)ちゃんもお目目は見えなくても、手術してもらって見えた時期に
初めて見た大好きなお父さんとお母さんの顔を胸にずっとずっと過ごしていけるね。
幸せだ~

そうそう、ゆゆママにお願いして撮ってもらったたらちゃん2連発。
b0217621_8193047.jpg


b0217621_8192569.jpg

たまらんくらい、可愛くなって。

犬は過去を生きないで今を生きると
ドッグトレーナーのシーザーは言っていたけれど、ほんと。
卒業生達は「幸せ」な今を生きてるって良い!
最高に良い!!

だから、みんな家族ができなきゃ。
保護犬の名を脱ぎ捨てられるよう、Redの仔達も、がんばろう!



みんな、来てくれてありがとね~
おとうさん、おかあさん、幸せにしてくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-10-13 08:27 | 活動
<< しじみちゃん、その後。 ありがとうinカルフール 20... >>