<< 卒業生達がいっぱい うれしいな~しじみ >>

ありがとうinカルフール 2012.10.6

ご報告が遅れてしまったことすいません。。

赤い糸通信で知ってられると思いますが、
シャネルの事を心にしっかりと受け止め、一歩ずつ進んでいきたいと思います。

文下手で、今の自分の気持ちを言い表せないおバカな私ですが、
皆さんの温かさ、胸に染みました。
ほんとうにありがとうございました。。

b0217621_891748.gif

10月6日

シャネルのことを胸に、どう表現していいのかわからない気持ちのまま
始まった久しぶりの「里親会&フリマ」
搬送しきれなかったフリマ用品。

大丈夫なのか?今日。。

そんな気持ちでいたにもかかわらず、
朝から応援に駆け付けてくれたいづのママ&お友達、ミッキーママ、
おたふくさん、はなママさんに助けられ、準備ができました。

朝に出会ったお姉ちゃん2人も
ふくとまめをずっとずっとみてくれました。

預かりっ仔を連れて来てくれたゆゆママといっちさん。
ほんと、助かりました。
みんなのお陰で、無事終えることができました(感謝)

Redを応援してくださってる方々。
こんなてるさんを応援してくれてる仲間達。
人という字は支えあって出来ているというけれど
支えてもらってばっかだな、、わたし。

お天気にも恵まれ、シニア保護犬達には比較的過ごしやすかった6日。

まったり、のんびりの健ワールドをもつたけちゃん。
b0217621_827065.jpg

この日の1番人気。
配当少なし(競馬か!)

たけちゃんを見てくださって、気にかけてくださった方達が来てくださって
いっぱいいっぱい撫でてもらいました。

実はふくにも会いに来てくださった方がいたんです。
b0217621_8301716.jpg

すごく素敵な考えのおかあさんとお兄さんだったのですが。。
ほんと、ごめんなさい。
シニアで皮膚、足の心配もあるふくにお声かけていただいてほんとうに嬉しかったです。
ふく、頑張りますね。

そして、まめ
b0217621_837487.jpg

(ミッキーママ撮影)
散歩で犬に会うとチョーうるさいまめが・・
おりこうさんで頑張ってくれました。

黒うなぎのどん
b0217621_8394696.jpg

なんだか、てるさんに惚れてるらしい。
ごめんね、私にはあんなんでも旦那も子もいるから(爆)

お嬢になったあんず
b0217621_8405941.jpg

良い仔すぎるあんず。
でも、ゆゆママを占領してる時にアルちゃんがくると怖くない怒り方で(笑)怒るらしい。
熟女は強し。
アルフ~、ピース綾部にはならないでおくれ。。

そして、この日
Red卒業生たちが幸せな姿見せに
い~っぱい来てくれました。

たくさんたくさんなので
そのご報告は「次回予告」

THE エヴァンゲリオン


みんなありがとね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-10-11 08:56 | 活動
<< 卒業生達がいっぱい うれしいな~しじみ >>