<< ありがとうinカルフール 20... しじみにお見合いマーク >>

うれしいな~しじみ

トライアル中だったしじみ。
昨日からしじみちゃんと呼ぶことになりました。

9月30日のお電話で「ぜひに!」と言ってくださったおかあさん。
晴れてしじみに名字ができました。
でね、お返事をいただいたのは30日なんだけど、1日が大安だったので
てるさん、勝手に10月1日をしじみの門出の日にしてしまいました。

b0217621_8482169.jpg


「過去はきっと辛かったしじみちゃんはてるさんの所にいた1年間、
最高に幸せだったと思います。
だから、家に来てからはそれ以上に幸せにしたいと思います」
そんな風に言ってくれたお母さんに、てるさん、目頭があつくなりました。

身体のこともひっくるめてのしじみちゃんをと、しじみまるごと受け止めてくださったご家族です。

子供さんは可愛い名前も考えてくれてたみたいですが
1年もしじみと呼ばれていたのでお父さんが、
「途中で名前が変わったらどう思う?」と言ってくださったそうで
これからの名前もしじみちゃん。

b0217621_943469.jpg

だから、仮名は大事やって言ったのに!

明るくて元気なお父さんと、優しくて温かいお母さんと、
可愛い子供さん達と、しじみより大きいけれど妹になってくれたはなちゃんと
ずっとずっと幸せに暮らしていけるしじみ。

b0217621_924354.jpg

逆光気味だったんで再度撮りなおしたら

b0217621_926723.jpg

おとうさん~、息子さんにかぶってますよ(笑)

Nご家族の一員となり、温かさに包まれて生きていける幸せ。

しじみ、ほんとうにおめでとう!
長いこと頑張ってくれてありがと。
これからがしじみのスタートだから、ずっとずっと元気でいてね。

しじみ 2012.10.1 Red-String 卒業です!


最高にし・あ・わ・せ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif
トライアル中は優しいお母さんにプレッシャーをかけないように
そっと見守ります~
[PR]
by oteruhan | 2012-10-02 09:38 | しじみ
<< ありがとうinカルフール 20... しじみにお見合いマーク >>