<< うれしいな~しじみ えらそうなまめから可愛いまめに >>

しじみにお見合いマーク

保護してから1年とちょっと。
やっとしじみにお見合いマークを付けてやることができました。

お電話でお話をしたお母さんのお人柄にほれた私。
昨日、しじみはお見合いの為先方様宅に行ってきました。

しじみ、がんばろな。
b0217621_1044466.jpg


よそ様宅に行くと必ずチッコジョンジョワァのしじみなので
到着してお外で2回おしっこさせたのに、おじゃましてすぐに運子さんって。
ちょっとして、チッコって(/_;)

広いお部屋の中をあっちいったり、こっちいったりと
b0217621_10504552.jpg


b0217621_105039100.jpg


b0217621_10513152.jpg

私の所になんて来やがりませんでした(爆)

可愛い先住犬ちゃん。
b0217621_10551050.jpg

花ちゃんこんにちわ(はぁと)
お庭はドッグラン状態だ~

お母さんと話すこと2時間弱。
てるさん、しゃべりすぎ(爆)

昨日無事お見合いも終わり、

明日しじみはトライアルに出発します。

b0217621_10564664.jpg


優しいお母さんにプレッシャーをかけないように
トライアル中はそっと見守ります~


しじみは明日から一歩踏み出します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif
トライアル中は優しいお母さんにプレッシャーをかけないように
そっと見守ります~
[PR]
by oteruhan | 2012-09-22 11:05 | しじみ
<< うれしいな~しじみ えらそうなまめから可愛いまめに >>