<< しじみにお見合いマーク 笑顔なしじみ >>

えらそうなまめから可愛いまめに

保護時からなんかえらそうだったまめちゃん。

b0217621_13414519.jpg

「そうやったかいな?」

マイペースで我が道を行くシーズーそのものかもな(笑)
意外とそこが好きなてるさん。

b0217621_13424773.jpg

「ぼくにほれるなよ」

デ~ンとかまえて動きものろいくせに
好きな散歩は一番に玄関に突っ走る。

b0217621_13442244.jpg

「わいるどだぜ~~」

寝てる時に横でふくがホリホリすると「ひゃぁ~!」って怒る。
けど、怖くない(爆)

ちびでこでぶのまめ。
可愛く変身中なり~

b0217621_13473113.jpg

「こんなぼくはいかがだしょ?」


面白味が出てきたまめに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-09-17 13:50 | まめ
<< しじみにお見合いマーク 笑顔なしじみ >>