<< えらそうなまめから可愛いまめに たけちゃん移動しました。 >>

笑顔なしじみ

朝晩だけ秋の気配がしてきた今日この頃。

夏場は6時半までに4匹の散歩とおっつぁんと娘の弁当を入れなきゃなので
これからはちょっと楽できそうな。

秋空にトンボが飛び始め、道端に蝉が命を終えている。
小さな子どもには申し訳ないが、命短い虫達の昆虫採集はやめてくれと
思うのは私だけでせうか。。

さて、ミッキーママもUPしてくれたしじみちゃん。

譲渡会では爆吠えでスタッフ達に1番怒られてたけど、
家ではほとんど吠えません。。が、
ピンポ~ンでまめ以外は爆吠え(^^ゞ

昨日行った友人くうおばさんちで見せてもらったドッグトレーナーのTV
まぁ、なんと間違えだらけの接し方にくうおばさんとうなだれるったらありゃしない。
二人で反省することばかり。

で、家に帰ってその通りやっては見たが、
トレーナーと私のやり方のどこが違うんじゃい?

ま、ええわ。

しじみの良いお顔が見れてるから、ま、ええな。

b0217621_8492455.jpg
てる婆は、ま、ええわで生きてきたな(爆)

そうかも~~



ほんとうのママの元でもっといい笑顔になりたいしじみに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-09-07 08:55 | しじみ
<< えらそうなまめから可愛いまめに たけちゃん移動しました。 >>