<< 笑顔なしじみ 大と小 >>

たけちゃん移動しました。

そうなんです。。
たけちゃん、移動してます。

詳細は→「ミッキー組」で。

ミッキーママから移動の相談を受け、そして考えた結果移動することに決めました。

1年という長期の間預かってもらって、ましてやシニアの仔の移動。
ミッキーママも辛かったと思います。

でも、たけちゃんはどこでもたけちゃんの世界を持つことができる仔だし、
先住猫のなんこちゃんやたけちゃんのストレスや
ミッキーママが一番心配したたけちゃんに怪我させたらという不安から
一度リセットさせてあげようと決断しました。

たけちゃんをお迎えに行った際、ルンルンと車に乗り込んだたけるをみて
少しホッとしました。

一晩ややこしい我が家で(笑)一泊するも堂々たるもの。
たける、あんたはえらいし強い!

誰とももめることなく、しじみの大事な場所を匂ぎすぎて怒られた程度(爆)


b0217621_8444840.jpg

相変わらず恐る恐るのふく(笑)


一晩熟睡し、お散歩を終え

b0217621_8462035.jpg


これからここで頑張ってご縁を待ついっちさん宅に移動しました。

たける、がんばれ!

ミッキーママ、長期預かりお疲れ様&ありがとう!

いっちさん、急なお願いにも快く受けていただきありがとう!&宜しくお願いします。

たけちゃんの素敵なご縁が見つかりますように、みなさん、応援よろしくお願いしますm(__)m

たけちゃん、ふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-08-26 08:54 | 活動
<< 笑顔なしじみ 大と小 >>