<< たけちゃん移動しました。 うれしっ! >>

大と小

足も大丈夫になったふくのUPで気がついた。

そだ!いつ里掲載から半年たってしまって
掲載削除されたんだった。。

早くUPしてあげないと。。

しかし、シニアのシーズー軍団弱しなのか。。
大阪府限定がネックなのか。
なにかと抱えているからなのか。
なかなかお声がかかりましぇん。。

それを知ってか知らずか、元気に食って、元気に出して、
毎日を満喫してるしじみ、ふく、まめ。&たけちゃんと大ちゃん。

画像は悪いが私のもっちゃい携帯で写した写真。

b0217621_13244613.jpg

実物の方がもっと可愛いのに、のふくとまめ。

b0217621_13253469.jpg

並んで見るとわかるふくのでかさ、まめの小ささ。

無愛想な2匹に交わった、自称カメラ目線グンバツのしじみ。
気の強さに反比例してなんと女らしいこと(笑)

b0217621_13283298.jpg

しかし、ふくまめなんか笑える。


がんばれ!シーズー軍団!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-08-21 13:36 |
<< たけちゃん移動しました。 うれしっ! >>