<< たけちゃん&しじみワクチンdeデート ショコラ嬉しいトライアル >>

すずらん正式譲渡決定!

UPしなきゃしなきゃしなきゃ

おい!きたろう! ちがう・・てる!
ちゃんとUPしろ!

でございます。

b0217621_9235189.gif

さて、すずらんのトライアルから10日後

b0217621_13571268.jpg


早くも嬉しいお返事をいただいた。

先住犬のダックスちゃんとの相性もあり
様子を見ていただいていたけど、さすがにそこは犬大好きなすずらん。

b0217621_13585830.jpg


犬関係も任せとけのすずらんなので仲良しさんになり
今ではチュッチュチュッチュと鼻先を合わせてるそうだ。
先住ネコさんも元保護猫さんで、3匹仲良く並んで涼をとってるそうです。

元飼い主からたんぽぽと一緒に捨てられ、
保護時より2匹離ればなれになってしまったけど
これからの生涯素敵な家族と仲間ができました。

(先住ダックス君)
b0217621_13582034.jpg



すずらんのなまえはすずらんのままで。

すずらんおめでとう!

b0217621_1421640.jpg


2012.8.7 Red‐String卒業です!


すずらん、幸せにね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)
明日もUPするぞ!



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-08-09 14:04 | 活動
<< たけちゃん&しじみワクチンdeデート ショコラ嬉しいトライアル >>