<< ショコラ嬉しいトライアル ショコラ避妊手術 >>

すずらんお見合い&トライアル そして引き出し

暑い

暑い

THE あつい!

そしておやじの顔見たら最大級暑くなった。

b0217621_9235189.gif


さて、先日にすずらんのお見合いに行ってきた。

b0217621_9255819.jpg


対犬とも仲良くできるすずらんは

お見合いの席でもとっても良い仔ちゃんにできました。

先住犬ちゃんとの相性を見る為、2週間のトライアルとなります。

で、てるさんは見守り隊。

良いご縁になりますように~


そして、別の日

テンテンさんと向かったのは某センター

引き出したのは、飼い主申告年齢10歳のダックスと

b0217621_9313079.jpg


飼い主申告年齢7歳のチワワ

b0217621_932964.jpg


飼い主申告年齢=飼い主持ち込み

なぜにこれだけ多いのだろう。処分=殺処分してくれという人間が。

センターにいた仔達も

この仔も、あの仔も、そこの仔も

みんな持ち込み。って><

もっと、命ある者を大事にしましょうよ。捨てたあんた達!

私は願ってます。
吐いたつばは吐いた者にかかりますようにって。


さて、仮名をつけたのはテンテンさん。

ダックスが「どんちゃん」で
チワワが「きんちゃん」

今まで、カタカナの仮名をつける事が多かったテンテンさんも

似てきたね、私の感性と(爆)

さぁ!前を向いてがんばろうね!



みんな幸せにならなきゃ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-07-31 09:48 | 活動
<< ショコラ嬉しいトライアル ショコラ避妊手術 >>