<< すずらんお見合い&トライアル ... たけちゃんといっしょに >>

ショコラ避妊手術

ふぁいと いっぱ~つ!

THE 栄養ドリンク効果vv

ダルダルからイケイケなてるさんです~


さて、19日はショコラの避妊手術。

いつも我が家まで連れて来てくれるゆゆママからバトンタッチされたショコラ。

ゆゆママが帰る時、「こいつはいや~!」と言ってちょっとなく(爆)

車中も窓の外を眺め

b0217621_8564194.jpg


ゆゆママはどこなの?・・みたいな。

ショコラ、病院でごめんよ~

b0217621_901614.jpg


「ちっ!」

でも、そこは人が大好きなショコラ。

しばらくすると、おひざに。

b0217621_935259.jpg


一瞬、すずらんのおひざでTHEちっこを思い出す。

そして、手枕。

b0217621_954613.jpg


腕枕。

b0217621_961615.jpg


ショコラ、保護時よりずっとずっと安心してる。

良いお顔になった。

もう、「中村もんこちゃん」なんて言わない(爆)

無事、避妊手術を終え、お迎えはまたまたさくらっこさん。

すみませ~ん、お世話様ですm(__)m

術後、テンションガタ落ちのショコラをゆゆママ宅へ。

今日あたりから完全復帰してくれるかな?


P.S
さくらっこさん、ゆゆママ、ごちになりました♪



ショコラ、よくがんばりました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-07-21 09:11 | ショコラ
<< すずらんお見合い&トライアル ... たけちゃんといっしょに >>