<< たけちゃんといっしょに ふくもつんつるてん >>

すすちゃん避妊手術

じめじめとうっとうしい今日この頃。

ブログ更新の遅いRedのスタッフ達(爆)
みんな並ばされておいどしばかれそうだ。。


実はふくが股関節痛めてしまって1カ月の安静です><
皮膚が弱いため固定出来なくて、ほりほりするな~ たっちするな~ 搔くな~ 
・・と、するなするな状態です。


そんな中、昨日はすずらんの避妊手術の日。

午前の搬送にさくらっこさんが走ってくれました。
いつもおありがとうございますm(__)m

手術を無事終え、お向かいに行く。

引き出し時にすずらんのおもしろ可愛さにはまったてるさん。

術後、帰りの車中で「なんで痛い目にあわすんや」とでも言ってるような目で。

だいじょうぶ!もう終わったからかえろ!

b0217621_12125080.jpg


でも、まだ上目づかい(爆)


さすがに疲れたのかうつらうつら状態に。

b0217621_12145334.jpg


あ~~ぁ そうでちゅか!


しばらくすると、甘えてお膝に来てくれた。

b0217621_12155586.jpg


かわいいな~


かわいい・・かわい・・かっ・・

なぜに、生温かい?







しっこしにきたのかい(爆)


b0217621_1216336.jpg








すずちゃん、お疲れ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-07-13 12:24 | 活動
<< たけちゃんといっしょに ふくもつんつるてん >>