<< すすちゃん避妊手術 つんつるてんになったのはまめ >>

ふくもつんつるてん

昨日、一昨日となかなか寝れなくって
あっちむき、こっちむき~

ねれへん!

と、いらつきだし、オヤジを起こす。

「おまえ、昼寝してへんか?」と言われ
「お昼なんて寝れるわけないやん!」と一応反発したけど、

ほんとうは3時間も寝てたなんて口が裂けても言えずの可愛いヨメ。

b0217621_8475578.gif


つんつるてんのまめに引き続き
次の日に、つんつるてんになったふくぼん。

b0217621_85026.jpg



毛の流れと反対に刈ったらつんつるてんになると判明し



b0217621_8511079.jpg















それが、気持ちよくって気持ちよくって剃れるは刈れるは

b0217621_8581530.jpg

















肛門腺しぼりもちょこっと出た。

b0217621_8583161.jpg





















今度はゆゆママに頭のカットを教えてもらお。

b0217621_8544770.jpg


















P.Sまめ、ねてるだけ。

b0217621_855584.jpg

















かわいいぞ、ふく。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-06-27 09:11 |
<< すすちゃん避妊手術 つんつるてんになったのはまめ >>