<< ふくもつんつるてん 大きな腹の上の小さなこでぶ「まめ」 >>

つんつるてんになったのはまめ

昨日、今日とそこそこのお天気。

あまりにもモサモサになったまめをトリミングすることにした昨日。

私の犠牲になってくれ!と、てるさんトリミングかいて~ん。

動かないからやりやすいっちゃやりやすが、

せめて、立ってよ。。

2時間かかって、腰と奮闘しながらやっと出来上がった。

b0217621_15594834.jpg


どうかな?

身体のカットなんてできないからバリカンで

b0217621_1604481.jpg


思った以上に可愛くなったまめ。

オヤジが可愛くなった可愛くなったと言ったから

b0217621_1623379.jpg


しかし、トリマーさんは大変だと実感する。

腰がもたない。。


次の日はふくの番。

b0217621_163161.jpg


b0217621_1641149.jpg



きっとつんつるてん(爆)




まめ、おつかれ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-06-23 16:07 | まめ
<< ふくもつんつるてん 大きな腹の上の小さなこでぶ「まめ」 >>