<< つんつるてんになったのはまめ 引き出しはチョー甘えたのダック... >>

大きな腹の上の小さなこでぶ「まめ」

10日前

無事に「結婚してしまった記念日」を終えたおばか夫婦。

今年も、せっせと働けのおとっつぁんと
韓ドラ制覇しますの可愛いヨメでいこ~っと

b0217621_2229787.gif

今日も元気です!

b0217621_15185970.jpg

まめちゃんです!

最初来た当時はお散歩、ご飯以外は「喜んだるかい!」と
無愛想だったまめは
日々、可愛いしぐさが出るようになってきた。

なんせ散歩が大好きで、お前らはよ来いと言わんばかりの猛ダッシュ。
おいおい、初期の初期で運動制限もないけれど、
一応は心臓のこともあるからあまり走らないでおくれ。

家では寝てばかり、外ではすばしこいまめ。

THE 両極端!

そんなまめちゃんはオヤジのたいこ腹が大好き。

今日もオヤジのたいこ腹でくつろぐ小さなこでぶの

b0217621_15292641.jpg



こでぶ「まめ」に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-06-18 15:32 | まめ
<< つんつるてんになったのはまめ 引き出しはチョー甘えたのダック... >>