<< しじみはしじみ姉さんなのよ ライの巣立ち >>

しじみちゃんは可愛いモデル犬


冬でもないのに冬眠か? てるさんよ。

またキーボード拒否ってるこの可愛いまっ黒けなお手々。

もっと保護犬のアピールしなはれ。。と聞こえたような。

b0217621_2203767.gif

昨日、ゆゆママにお願いして
ふくの爪切りと、しじみのトリミングに行ってこました。

ゆゆママのお家に入ってすぐにしじみとふくのちっこのオンパレード。
やめてくれよな。

さて、何度がんばっても嫌がるふくの爪が切れず
腹立つから押さえつけてでも切ったるぞって思っても
ふくちゃんの足の力はものすご~く強く、
このか弱いてるさんにはできませんの。。

ゆゆママが爪を切るところを見せてもらったら
ちょっきちょっきと早い早い!
白魚のような綺麗な手が
早送りのようにためらいもなく動くったらありゃしない。
これぞ、さすがにプロだと痛感。

ところで、ゆゆママんちのおコーシーはおいちぃな。

しじみは可愛くサマーカットに。
b0217621_12473224.jpg


可愛くって嬉しくって、お家に帰って写真を撮ったら
しじみちゃん・・
b0217621_12475421.jpg

歯、出てるし・・
b0217621_12483390.jpg

まじで。

舌も出てるし
b0217621_12494845.jpg

そこがぁ・・
b0217621_12502768.jpg


と、こんな調子で可愛いモデル犬しじみちゃん誕生です!
b0217621_12511789.jpg


ものすごく可愛いしじみはこちらから→yuyumami

ゆゆママ、昨日はありがと(はぁと)


すっきりしたぜぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-06-08 12:55 | しじみ
<< しじみはしじみ姉さんなのよ ライの巣立ち >>