<< しじみちゃんは可愛いモデル犬 幸せクゥちゃん >>

ライの巣立ち


まめと
b0217621_22143226.jpg


大ちゃんと
b0217621_22153024.jpg


ふくで
b0217621_2216657.jpg


まめ大福

た・べ・た・い♪

b0217621_2203767.gif

さぁ。今日嬉しいお返事をいただきました。

ライの素敵なご縁が繋がりました!

私と同じ地に住まれる優しいお父さんと明るいお母さんの元で
ライは「雷蔵君」となり幸せに過ごしていきます。

b0217621_22193888.jpg

2度も元飼い主から手放されたライに
ここが最後のお家やからねと言ってくださったおかあさん。

すごく嬉しかった。

おかあさん、ありがとうございます。

そんな、雷蔵君はお母さんに綺麗にカットしてもらって
b0217621_22234782.jpg
腹天(爆)

幸せそう!

良い仔すぎる雷蔵を良い意味での悪蔵にしようとおかあさんとてるさんは思ってますvv

ライ、もう安心!
いっぱい甘えて、いっぱい遊んでよ。

ライ、おめでとう!

2012・5・28 Red-String 卒業です!

b0217621_2203767.gif

Red-String卒業生の「ジン」のおかあさんから
おやつ、首輪と温かいお気持ちをいただきました。

ジンとひじきちゃんの可愛い写真もいっぱい送っていただきました。
b0217621_22343483.jpg

T様、いつもいつもありがとうございます~m(__)m


ライおめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-28 22:37 | 活動
<< しじみちゃんは可愛いモデル犬 幸せクゥちゃん >>