人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライの巣立ち しじみの爆寝 >>

幸せクゥちゃん


疲れているおとっつぁんのいびきで

3時半まで寝れなかった昨日。

今日は絶対私が先にいびきかいてやるからね(くそが)

幸せクゥちゃん_b0217621_2203767.gif

くそがも吹っ飛ぶ嬉しいお話でございます。

クゥちゃんが、正式譲渡になりました!

クゥちゃんと向き合い、
生涯迎えることの責任を娘さんと話し合い
昨日、嬉しいお話をいただきました!

幸せクゥちゃん_b0217621_9442686.jpg

あ~嬉しいな~

クゥちゃんのその笑顔がずっとずっと続くのね。

ゆゆママと私はいつでもホローしますので、気兼ねなくお電話くださいね。

クゥちゃん~、おめでとう!
いつかまた、その可愛い笑顔を見せてね。
幸せクゥちゃん_b0217621_945032.jpg


クゥちゃん 2012.5.25 Red-String ご卒業ですっvv



おめでとう!クゥちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



幸せクゥちゃん_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-05-26 09:46 | クゥちゃん
<< ライの巣立ち しじみの爆寝 >>