<< しじみの爆寝 まめ 男を捨てる >>

くまのお迎えとたけちゃんのトリミングとライのお見合いと


最近気は焦るは失敗はするは。

忘れ物はするはオヤジはブサイクやは。

ちょっと落ち着こうと思っているのでございます。

b0217621_2203767.gif


13日 正式譲渡になっていたクマのお迎えをテンテンさんと行ってきた。

b0217621_13493682.jpg

お顔隠して後ろ姿隠さずのテンテンさん(爆)

詳細は「赤い糸通信」にて(手抜きか!)

契約書、同意書なんてこんなものなのかと思ったこの日だったな。

クマ、今度は絶対に良いご縁を見つけるからかんにんしてな。


b0217621_13574598.gif

19日の土曜はたけちゃんのトリミングデー

お迎えを搬送ボラの「さともさん」にお願いし(助かりました)

ボーボーのたけちゃんを受け取りゆゆママさんちへ

b0217621_13423222.jpg

ゆゆママ、忙しい中ありがとうごござんした(はぁと)

約2時間後

めっちゃ可愛くなったたけちゃんを迎えに行き

ミッキーママ宅にお届けする。

おっちゃんたけちゃんは、まるで乙女のよう。

なっ!たけ子ちゃん♪

保護してからもうすぐ1年になる。

b0217621_1330451.jpg

たけぼんの後にはしじみもいるでよ。


b0217621_13574598.gif

そして、20日2度も捨てられちゃったライのお見合い。

b0217621_13344052.jpg

優しいおとうさんからおやつもらったね。

明るいおかあさんから、ここが最後のお家やでって言ってもらえたね。

そのままトライアルに入ったライ。

素敵なご縁になりますように!


みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-21 14:01 | 活動
<< しじみの爆寝 まめ 男を捨てる >>