<< くまのお迎えとたけちゃんのトリ... 待ちに待たれたトライアル >>

まめ 男を捨てる


「赤い糸通信」でご存知かと思いますが
5月26日の家族探し会&フリマは中止となりましたm(__)m

予定してくださっていた皆様、すみません。。
ここにお詫び申します。

b0217621_2203767.gif

さて、12日はまめが男を捨てる日。
b0217621_15393897.jpg

前日、カット&シャンプーの予定が、お顔カットの後、まめ動かず。。
b0217621_15402866.jpg

たっちせな身体のカットできひんやんけ!
なんて、言ってないですよ。

出来ないでございましょ?
b0217621_15415310.jpg


結局お顔だけのカットでまめちゃん終了。

それでも翌日男を捨てたのでございます。


まめちゃん、お疲れさん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-14 15:45 | まめ
<< くまのお迎えとたけちゃんのトリ... 待ちに待たれたトライアル >>