人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まめ 男を捨てる あちゃま >>

待ちに待たれたトライアル


昨日はかわゆいくぅちゃんの大切なトライアルの日。

お引越しでお見合いからトライアルまでの時間が少し延びちゃって、

待ちに待たれた昨日という日。

ゆゆママがまいどくぅちゃんを我が家まで連れてきてくれて、

その足で、くぅちゃんと出発進行!

今日の門出にゆゆママに買ってもらったお洋服に
可愛いおパンツ姿のくぅちゃん。

待ちに待たれたトライアル_b0217621_7495764.jpg


ちょっとさみしいけど
待ちに待たれたトライアル_b0217621_752593.jpg


わたし・・
待ちに待たれたトライアル_b0217621_7531934.jpg


と、いつも笑顔のくぅちゃんは

その後、車でちっこジャー(爆)

ゆゆママのおパンツが効果を発揮(助かった)

楽しいドライブもつかの間。

9時半に先方様宅についちゃって終了。

お宅に着いたくぅちゃんは
待ちに待たれたトライアル_b0217621_822596.jpg


おちっこもちゃんとシートでできましたvv

待ちに待たれたトライアル_b0217621_82598.jpg


優しいママと明るいお姉ちゃんと

昨日はお会いできなかったけど、きっと吠えられるであろう(笑)パパと

これからの生涯を歩んで行けますように。


帰り、温かいお気持ちとシートいただきました。
すいません&ありがとうございましたm(__)m
待ちに待たれたトライアル_b0217621_8115245.jpg



くぅちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



待ちに待たれたトライアル_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-05-10 08:14 | クゥちゃん
<< まめ 男を捨てる あちゃま >>