<< 募集開始のまめちゃん トライアルと避妊手術と再検査と~ >>

チヨちゃんの幸せみっけ


温かくなってきた今日この頃

って言うより暑くないか?

明日からお散歩もう少し早く行こうかな、わたし。

だって、早くもガングロになりそうな予感。

それでなくっても地黒なのに。。

b0217621_2203767.gif


さて、26日チヨちゃんのお見合いに行ってきました。

お家に着くとあっちうろうろ、こっちうろうろのチヨちゃん。

ビビるのかと思っていたけど、チヨちゃんにはわかっていたのかな?

ここがほんとうのお家だってこと。

見つめる可愛い目
b0217621_1633244.jpg


用意してくださっていたシートでおちっこ
b0217621_1662359.jpg


えらいな~!って褒めたとたん

キッチンでうんこさん(爆)

早速お母さんの後をついて行って
b0217621_16759100.jpg


おもちゃをゲッチュ
b0217621_1675615.jpg
おかあさん、ありがと

いっぱいおもちゃを揃えてもらっていたね。
b0217621_1685735.jpg


トライアル開始の話にも

よければ正式にとお言葉をいただいて

優しいお母さん、生活環境、なんら問題もなく

こちらからお願いしたいご縁なんでトライアルなしの正式譲渡になりました。

おかあさんが用意してくださっていた温かいお気持ち
b0217621_18124220.jpg


チヨちゃんにちゃんと名字ができていました。

おかあさん、ありがとう。

チヨちゃん、幸せつかみました。
b0217621_18141217.jpg


2012.4.26 Red-String 卒業おめでとう!


チヨちゃん、幸せにねvv
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-27 18:17 | チヨ
<< 募集開始のまめちゃん トライアルと避妊手術と再検査と~ >>