<< チヨちゃんの幸せみっけ 一応お花見 >>

トライアルと避妊手術と再検査と~


いとしさと~

せつなさと~

こころづよさと~

みたいな。。

トライアルと~

避妊手術と~

再検査と~

なんかさ、最近意味がわからないんですけど

みたいな。。
b0217621_2203767.gif

まずは21日

ランディのトライアル。

初めて会った時のランディよりも

活き活きしてて存在感があって可愛くなっていた。

まだトライアル中なんでボカシが入ってるけど
b0217621_2128107.jpg

明るくて笑顔がいっぱいのご家庭。

b0217621_21302624.jpg

ランディも良いお顔してる。

良いご縁になるといいな~

お次は23日の今日

クゥちゃんの避妊手術とまめの1カ月後の再検査。

朝、ゆゆママがクゥちゃんを連れてきてくれた。

ゆゆママ、忙しいなかありがとう(はぁと)

で、家に入れたとたん

クゥちゃんとまめの「なんやさ~!」「こやさ~!」のガウガウ合戦。

まめ、こう見えてイケイケ特攻隊。

その後、遅れをとったしじみが参戦。

「しもた、遅れたやんかいさ」と。

犬が苦手な3匹なんでしかたがないさ。

でも、噛みあいはないよ。

ふくはというと

部屋の隅っこに短距離ダッシュで逃げたのでございます。

こりゃあかんと、早く出発することに。

クゥちゃんを助手席に。
b0217621_21391463.jpg

車では動かないまめを後部座席に。
b0217621_21383587.jpg

すぐにいびきかいてたくせにな。

先に先生にクゥちゃんを預け

まめの血液再検査。

保護時高かった白血球と

低かった赤血球は正常値でした!

良かった~

クゥちゃんの手術も無事終え

午後診にお迎えに行ってクゥちゃんは無事ゆゆママ宅に帰りました。

クゥちゃん、お疲れ様~

ちょっと痛々かもしれないけど

ゆゆママの美味しいご馳走食べて早く元気にな~れ


ランディふぁいと!クゥちゃん、まめお疲れ様
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-23 21:56 | クゥちゃん
<< チヨちゃんの幸せみっけ 一応お花見 >>