人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一応お花見 お見合い→トライアル→正式譲渡! >>

チヨちゃん、避妊手術がんばる


さくらが満開

きれい~

てるさんの花粉も満開

きたない~

チヨちゃん、避妊手術がんばる_b0217621_2203767.gif


だって・・

だって・・

運転してても鼻たれるんですもん。。

信号待ちで止まってたら、

こっち見てる人が笑ってて・・

「何笑ってんねん! 私の顔になんかついてんのか!」

と、心で上品に思っていたら

気がついたのよ。

両方の鼻の穴にティッシュをつめてたこと。。

はじゅかし。


と、そんなこんなで行ってきたチヨちゃんの避妊手術。

お膝犬の甘えたチヨちゃんは相変わらずで

チヨちゃん、避妊手術がんばる_b0217621_12141849.jpg


と、待合でびびりんちょ。

かとおもいきや

チヨちゃん、避妊手術がんばる_b0217621_12145417.jpg


と、先生に抱っこしてもらって奥に行った。

チヨちゃん、がんばりや!


手術が終わり、お迎えは搬送ボラさんのNさん。

お世話になってありがとうございましたm(__)m

また、急なお願いをするかもの、わがままなてるさんですが

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


チヨちゃん、お見合いが決まってます。

お疲れ様!

ちょっと痛いかもだけど、チヨちゃん、がんば!



頑張ったチヨちゃんに愛の人差し指を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


yaonちゃんのドヴちゃんから贈り物を

バディのK様からシートをいただきました。

ありがとうございましたm(__)m



チヨちゃん、避妊手術がんばる_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-04-14 12:20 | チヨ
<< 一応お花見 お見合い→トライアル→正式譲渡! >>