人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チヨちゃん、避妊手術がんばる 2012.4.1 inカルフール >>

お見合い→トライアル→正式譲渡!


ボンキュッボンっ

の、ナイスバディではない・・

ぺチャ ダルン ドテッ  の、しもぶくれバデーのてるさんは

明るさ満開バディのお見合いに行ってきたのです。

バディ
お見合い→トライアル→正式譲渡!_b0217621_831339.jpg



たのむから
お見合い→トライアル→正式譲渡!_b0217621_8315125.jpg



じっとせい!
お見合い→トライアル→正式譲渡!_b0217621_8321290.jpg



明るいトリマーさんのママと優しい優しいイケメンパパ

先住犬の「てとちゃん」はチョー美人さん。
お見合い→トライアル→正式譲渡!_b0217621_8503653.jpg


てとちゃんももと保護犬ちゃんです。

しかし、バディの素晴らしい性格といったら!

憎めない可愛い奴という言葉はバディにぴったり。

明るいなんこさんの元で明るいバディはもっと明るくなって

最高に可愛いやないかい。

お見合い→トライアル→正式譲渡!_b0217621_851989.jpg
ママとのハグ

バディ、トライアルに入りました。

と、ブログでご報告するつもりが

トライアル開始から4日後

可愛くて仕方がないです。
てととも全く問題ありません。
一日も早く家族にしたいです。

と、ハッピーなお電話が。

お見合いの時から、このご家族と!って願っていたので

すごく嬉しかったです。

バディ、おめでとう!

お見合い→トライアル→正式譲渡!_b0217621_8574684.jpg


バディ 2012/4/9 Red-String卒業!です。



バディ、ナイスバディ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



お見合い→トライアル→正式譲渡!_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-04-11 09:00 | 活動
<< チヨちゃん、避妊手術がんばる 2012.4.1 inカルフール >>