人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お見合い→トライアル→正式譲渡! 2頭の引き出し >>

2012.4.1 inカルフール


昨日無事終えた「家族探し会&フリマ」

寒くなったり、暑くなったりでコートを脱いだり着たりの変なお天気

途中、雨もパラパラきだし

やばいんやないの?これって思ったけど

遠くからの応援のパワーですぐに晴れました。


いつもいつも応援してくださる皆々様、

はじめましての方、お久しぶりの方、まいどおいどの方

預かりさん、お手伝いに来てくださった方

犬達に会いに来てくださった方に囲まれ

温かくって~優しくって~嬉しくって~

・・だって、女の子だもん。。

素晴らしい一日を過ごすことができました。

ここに、御礼申し上げますm(__)m


写真もそこそこにお話しにバラが咲いちゃって

ほとんど撮れなかった(^^ゞ

まぁ、写真隊長の「なんこさん」がいてはりますので(笑)

おまかせできるから、シャッターチャンスはほとんどなしです。


幸せ幸せの卒業生たちの姿を見せてもらって

スタッフはなんと感謝をすればいいのやら。

あ~~、うれしぃ!


取り急ぎで撮った写真をUP。

撮れてないワンコ達、心はあるので許してね。。


2012.4.1 inカルフール_b0217621_11351833.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_11382727.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_1135316.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_113545100.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_11355673.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_1136916.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_1136185.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_11362876.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_11364144.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_11365254.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_1137275.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_11372037.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_11373229.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_1137442.jpg


2012.4.1 inカルフール_b0217621_1138176.jpg


で、やっぱりこの日も吠えまくったしじみちゃん。

2012.4.1 inカルフール_b0217621_11394341.jpg

さくらっこさんのお姉ちゃんに捕獲してもらった(笑)

おねえちゃん、ありがとう。

それとは真逆に固まりっ仔のふくぼん。

2012.4.1 inカルフール_b0217621_11413850.jpg


しじみに喝っ!入れられる(爆)


そして、この日は来れないと思っていた「たらお」

お父さんとお母さんがてるさんに会わせたいと

忙しい中飛んできてくれました。

「ぎゃ~~!!たらお~~!!!」

と、雄たけびをあげてしまったてるさん。

嬉しくて嬉しくて・・

だが、しかし、なぜか。。

たらおは完全に私を忘れてるやないの。

でも、これでいいのね。

お母さん~、お母さん~で、大切にしてもらって

たらちゃん、幸せだ♪

可愛いたらと、がら悪いてるさんの2ショット。

2012.4.1 inカルフール_b0217621_11531581.jpg


たら、来てくれてありがと(はぁと)


感謝でいっぱい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



2012.4.1 inカルフール_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-04-02 11:56 | 活動
<< お見合い→トライアル→正式譲渡! 2頭の引き出し >>