<< 2012.4.1 inカルフール 幸せ取ったど~ by陸 >>

2頭の引き出し



4月1日の「家族探し会&フリマ」

今度は晴れてね、おてんとさん。

b0217621_2203767.gif


3月26日

待たせてしまった仔の引き出しに。

この日は我が天使の大切な日。

その日に走り回る私のおケツを、奴は「おかんがんばってこい!」と

蹴ってくれた気がする。


して、引き出した仔はこの仔

b0217621_8335815.jpg


チワワ×ヨーキーと元の飼い主が言ってたそうなんでそうかも。。

申告年齢3歳

捨てた理由、知らん。

捨てる理由なんてあってはいけないから、どうでもええ。

と、私は怒っております。


初検診
血液検査オールAで異常なし
心雑音なし
耳も綺麗
運子さんも問題ない
体重3,8キロ
5種ワクチンを接種してきた。

性格も甘えたさんでめちゃくちゃ良い仔

b0217621_8403188.jpg


この仔のなにが悪いのでございましょうか!

仮名はチワワの「チ」とヨーキーの「ヨ」で【チヨちゃん】

いつも、お世話になりっぱなしの預かりママにお届けする。

近々募集。


そして、28日

処分になろう、シーズーの仔の引き出しに。

b0217621_8472857.jpg


申告年齢8歳

心雑音ありとのこと。

トリミングして、捨てにきたらしい。

捨てるからトリミングでもしてと、それで気持ちが楽になったのですかいな?

自分がしたことのいいわけにしようとしたのですかいな?

ちゃんちゃらおかしいわ!

と、またまた、てるさんはぶち切れたのでございます。


初検診
血液検査白血球が少し高め
赤血球が少し低め
これは、経過観察で1カ月後再検査
内臓の方は異常なし(ほっ!)
目の小さな白い点は古傷で治療の必要なし
耳は汚れありでしばらく点耳
運子さんは問題なし

そして、心配だった心臓は
レントゲンで肥大はほとんどなく、初期段階だと
てるさん、中期くらいは覚悟してたんで、ちょっとホッとした。
ただ、雑音はあり初期ではあるが、投薬(初期の)開始となる。

まだまだ8歳

心臓の心配はあるかもしれないけど、

この状態を維持すればこれからこれから!

仮名は娘に怒られながらも決めた「まめ」

だって、まめしか思い浮かばなかったんだも~ん。

預かりは・・

てる家。

b0217621_2203767.gif


ジャムママからフリマ用品と温かいお気持ちをいただきました。

ジャムママ、すいませ~ん&ありがとうございますm(__)m


みんな、一生懸命生きてるのよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-03-30 09:12 | 活動
<< 2012.4.1 inカルフール 幸せ取ったど~ by陸 >>