<< 2頭の引き出し しじみとクゥちゃんのアニョハセヨ~ >>

幸せ取ったど~ by陸



もともと、ボケな私なのに、

花粉で鼻すすりすぎて、もっとボケに

花粉の薬飲んで眠くって、最大のボケに

思考能力

ゼロ~


b0217621_2203767.gif



さぁ!嬉しいご報告です!

ただ、生きてきただけ。

ただ、食べて、寝てきただけのようだった陸

b0217621_8232557.jpg
(保護時)

ぼくだって、楽しみたいんだ!

ぼくだって喜びたいんだ!

と、毎日が嬉しくって仕方がない陸の姿が今あります。

ほとんど寝てた陸が、先住犬ちゃんと遊び、

ママに甘え

生きてる喜びを満喫してる今日この頃。


陸、見事幸せ見つけました!


b0217621_8272035.jpg


今まで辛かった分、いっぱい幸せになれ!

陸、おめでとう(嬉涙ちょちょぎれ)


陸 2012/2/25 Red-String 卒業!


b0217621_2203767.gif


いつも応援してくださってる大阪のT様より、シャンプーとシートを

ジン君のママより、大型犬のおやつと温かいお気持ちを

ラッキー君のママより、お洋服と温かいお気持ちをいただきました。

(写真おっつかずですいません(^^ゞ))

保護犬の為に大切に大切に使わせていただきます。

ありがとう~ございましたm(__)m


陸、ばんざい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-03-29 08:38 | 活動
<< 2頭の引き出し しじみとクゥちゃんのアニョハセヨ~ >>