<< 「家族探し会&フリマ」中止のお知らせ こだぬきクゥちゃんに幸あれ! >>

180度嬉しい誤算



16日の金曜日

陸、お見合いに行ってまいりやした。

保護時ひどい状態だった陸は

b0217621_17425180.jpg


ただただ、生きてきただけのような。。

生かされてきただけのような。。


その陸が

希望者様のお家に入ったとたん

先住犬ちゃんとは遊ぶは

b0217621_17464064.jpg


並んでおやつをもらうわで

b0217621_17472131.jpg


わ・た・し、目ん玉西川きよしになりました。


陸にはわかるのかな、ここのお家がいいって。

b0217621_1749721.jpg



その後、ママさんとのお電話での会話の中にも

出来なかったおしっこもシートで完ぺき。

お留守番をしてて、ママが帰って来た時、先住犬ちゃん達と一緒に大喜びでママを迎えに行くこと。

甘えておひざに乗ってチョイチョイと前足で撫でてと催促することなどなど。

てるさんの思っていた陸とは180度の嬉しい誤算がありました。

陸にはこんな温かい生活をさせてあげたかった私たちスタッフ一同の願い。


まだ、トライアル中ではあるけれど

陸が素敵な家族の一員になれますように!

b0217621_17541743.jpg


陸、ふぁいてぃん!


b0217621_2203767.gif


おたふくさんよりシートを

b0217621_17552797.jpg


yaonちゃんよりフリマ用品を

b0217621_1756052.jpg


くうおばさんより、これまたフリマ用品をいただきました。


いつも、すいませんm(__)m &ありがとうございますm(__)m


そして、今日からあの方がお泊りにきます~

さて、女どうしの韓ドラが始まるのでせうか?



陸、毎日楽しいねvv
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-03-19 18:01 | 活動
<< 「家族探し会&フリマ」中止のお知らせ こだぬきクゥちゃんに幸あれ! >>