<< 180度嬉しい誤算 君もやっぱり・・ >>

こだぬきクゥちゃんに幸あれ!


ほれ、もう一昨日のことになってしまったご報告。

手早くキーボード打てでござい。(心の声)



は~い、

3月9日

Red-Stringの新入生となったポメラニアンの女の仔。

遠方、さくらっこさんが我が家まで搬送してくれました。

さくらっこさん、ほんとうにおありがとうございましたm(__)m

連れてきてもらった仔は

状態はわかっちゃいたけど、やっぱり凄かった。

b0217621_845795.jpg
(ゆゆママ撮影)

お尻にはドレッド?

ちゃうわ、運子さんが絡まって毛とともに伸び切ってる。

こりゃ、気持ち悪かったよね~


この仔も!飼い主持ち込み。

持ち込んでから早くに保護してるから

この状態のまま、一緒に暮らしてたわけ。

この仔を見て、よく何とも思わなかったな、元飼い主。


また、元飼い主にちょっと言ってもいいでせうか?

イッショウオフロニハイルナ!



そんなドレッドのポメちゃんは

ゆゆママにとっても可愛い子だぬきちゃんにしてもらいましたvv

一人で3時間がんばってトリミングしてくれた(感謝感謝!)

仮名はゆゆママがクゥちゃんとつけてくれ

第2の犬生に向かってがんばります!クゥちゃんが(笑)


翌日病院に連れてって諸検査をしてもらったクゥちゃん。

ビビる。

b0217621_818172.jpg


おちっこの回数が多すぎたので

おちっこ検査とエコーで診てもらった結果

結石もなく、膀胱炎も

ありませんでした~

血液検査もオールA

心雑音なし

フィラリア(-)

耳ダニ、糞便も異常なしで

b0217621_8212097.jpg


まったく問題なしでした!


ゆゆママがお迎えに来てくれるまでの我が家でのクゥちゃん

b0217621_8221414.jpg


b0217621_8222774.jpg


b0217621_8223753.jpg



b0217621_823390.jpg


と、韓ドラファン必見の女どうしのドロドロ(爆)

うそうそ、はじめだけで後はお互いあたらずさわらず(笑)


人には何をされても、どこを触っても怒らない。

ゆゆママが迎えに来てくれた時、尻尾ブンブンで喜んだクゥちゃん。

これからは、身体も綺麗なまま、心も温かいままだから

安心してね。

預かりはゆゆママ宅です。



可愛い子だぬきクゥちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-03-11 08:33 | クゥちゃん
<< 180度嬉しい誤算 君もやっぱり・・ >>