人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こだぬきクゥちゃんに幸あれ! 抜糸しましてん >>

君もやっぱり・・


来てほしくないのに
やって来たのね。。

入ってほしくないのに
入ったわね。。わたしの鼻に!

この、花粉め!

君もやっぱり・・_b0217621_2203767.gif


たいそうなふくぼんの

爪がどうしても切れませんの、、わ・た・し

何度チャレンジしたことか。

そんなとき、疾風のようにあらわれて~

疾風のようにふくを連れてってくれたゆゆママ

3月24日の譲渡会に向けても、可愛くトリミングをしてくれました。

迎えに来てくれた時、娘さんの膝に乗せてもらったふくは

私を振り向きもせず、娘さんのお顔にベロベロ攻撃。

やっぱり、おまえも女学生が好きなのね。

わるかったな・・30で・・
(すんません、大うそです)


綺麗にしてもらって

連れてきてももらったエロがっぱ・・もとい・・ふくぼん

君もやっぱり・・_b0217621_19451890.jpg


君もやっぱり・・_b0217621_19453253.jpg


君もやっぱり・・_b0217621_19454486.jpg


おねえちゃん・・

君もやっぱり・・_b0217621_19472274.jpg


まだ、一度の一度もお顔を舐めてもらったことのないてるさん・・

すねる!


エロがっぱのふくに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

愛のワンクリックを(願)



君もやっぱり・・_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-03-07 19:52 |
<< こだぬきクゥちゃんに幸あれ! 抜糸しましてん >>