<< ぼくの仮名は陸・・これから再出... しじみと勝負 >>

てるさん、つぼにはまった


その日のことは


その日のうちに。。


最近、明日、また明日って思ってると


すっかり脳みそから消し去られてるやらなきゃいけないこと。


特におやじの言葉には聞く耳持たずのわ・た・し


やることためすぎた(ひょえ~)



b0217621_2203767.gif


とは、言いながら、することもせずブログ更新中。


まったくこたえてない根性だけは持ってる。おやじには(爆)


しじみ、私に似てきたんかな~




さて、先日、てるさんのつぼの仔に会いました。


車中、爆寝のふくに


文句ぶちかましながらものこうとしない根性バリバリのしじみ。



b0217621_8123254.jpg




して、そのつぼの仔は


b0217621_8133691.jpg




こ・の・こ



b0217621_8142869.jpg




ただいま、クズル母宅滞在中の欄丸です!



ほんとうのママと出会うまで、さんちゃんの後、クズル父を癒してくれてます。



みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-02-22 08:19 | しじみ
<< ぼくの仮名は陸・・これから再出... しじみと勝負 >>