人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しじみと勝負 うれし涙ちょちょぎれ >>

ぼくもがんばったねん


ラッキーの検査の日に


一緒に頑張ったふくぼん。


りっぱなおかまちゃんになりはりました。



行きはよいよい、


帰りは大パニック。



迎えに行った私を見ても喜びもせず


ここはどこ?わたしはだれ?状態で


ぼくもがんばったねん_b0217621_1621939.jpg




帰り車中でも、エリカラ着けてうろたらうろたら。



暗いし雨も降ってるし事故るやないの。



お家に帰ってやっと落ち着いた。


ぼくもがんばったねん_b0217621_164924.jpg



と、そこへ、しじみちゃんの一発。



ぼくもがんばったねん_b0217621_165198.jpg




今は以前のふくに戻ってきた。



ふく、びびったんやろ?



ぼくもがんばったねん_b0217621_167244.jpg



ぼくもがんばったねん_b0217621_1681772.jpg




玉は取っても男のプライドを振り絞るふく。



そっかそっか、それでええがなvv



どう、この目の違い(笑)




飼い主持ち込みで、翌日処分と宣告されたふく。




今、この時を一生懸命生きてるのさ(ふん!)




ふくもがんばりましたvv
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



ぼくもがんばったねん_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-02-18 16:18 |
<< しじみと勝負 うれし涙ちょちょぎれ >>