人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれし涙ちょちょぎれ そんな殺生な~ >>

Wで病院ラッキー&ふくふぁいてぃん


これからの時期は


確定申告と花粉に悩まされる季節。


それでなくっても頭ぶっ飛びのわたしなのに


もっと思考能力がなくなっちまう。。


食っちゃ寝のしじみがうにゃにゃましい。


Wで病院ラッキー&ふくふぁいてぃん_b0217621_2203767.gif


さぁ、明日はラッキーの術後の検査と



ふくの去勢手術の日。



ふく・・


Wで病院ラッキー&ふくふぁいてぃん_b0217621_1526647.jpg



呼ぶと耳を後ろに傾ける姿がかわいっ!



食い気満開の所悪いけど、明日の朝はご飯ぬきなのよ。



Wで病院ラッキー&ふくふぁいてぃん_b0217621_15272153.jpg



Wで病院ラッキー&ふくふぁいてぃん_b0217621_1529741.jpg



Wで病院ラッキー&ふくふぁいてぃん_b0217621_15291967.jpg



と、顔で物申すようになってきた。



帰ったらおもっくそ食べさせてあげるから


元気で帰っておいで。




ラッキーの検査結果が問題なしでありますように!


ふくもおかまちゃんになって無事帰ってきますように!



明日、ラッキーに会えるのだ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



Wで病院ラッキー&ふくふぁいてぃん_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-02-12 15:33 |
<< うれし涙ちょちょぎれ そんな殺生な~ >>