<< そんな殺生な~ 3つ目の季節に >>

トライアル開始のラッキー


今日は大事な日


なのに、昨日から風邪ひいてまんねん、わ・た・い


今日は絶対熱は出すもんか!


気合い注入で行ってまいりましたラッキーのトライアル。



きっときっと心配まんくそのゆゆママ。


だいじょうぶ!


ラッキーは元気いっぱい前を向いてたよ。


ゆゆママに可愛いお洋服を着せてもらって


綺麗にシャンプーしてもらって


b0217621_23171271.jpg



と、第2の犬生に一歩踏み出したラッキー





ラッキーの為に揃えてくださったラッキーのネーム入りお洋服と


b0217621_2319297.jpg



マナーバンドと


b0217621_2320107.jpg



可愛いベット2個


b0217621_2320376.jpg



可愛い先住犬ちゃんたちともおりこうさんにご挨拶。


ラッキーも先住犬ちゃん達もすごくおりこうさんで可愛かった(はぁと)



b0217621_2321348.jpg



b0217621_23215183.jpg



b0217621_23232114.jpg



b0217621_2322519.jpg




こうして見たら、ラッキーでかっ!


今は優しいお母さんとおばあちゃんに抱っこをせがんで甘えてるラッキー。



大切に大切にしてもらった仮ママのゆゆママを安心させるため


ゆゆママにありがとう!って言えるように



ラッキー頑張ります~





ラッキーふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-02-08 23:29 | ラッキー
<< そんな殺生な~ 3つ目の季節に >>