<< 一番がいいのさ がんばれ!ラッキー >>

ラッキーお帰り



11日ラッキーの手術の日に一緒に病院に連れて行ったふく。


ラッキーの手術の心配ともう一つの出来ごとで頭が満杯になってしまい


先生がふふくんは?って聞かれた時に


あの~皮膚の状態を見てくださいと。。


んで、帰ってから気がついた。


そうや!ふくを連れて行ったのは


ワクチンを接種するためやった~(~_~;)


b0217621_118928.jpg




b0217621_2203767.gif


12日、


ラッキー退院の為、お迎えに行ってきた。


その時に忘れていた(^^ゞふくのワクチンも接種してもらうことに。


ラッキーの細い尿管から摘出された石は4個。


b0217621_10563144.jpg
(ゆゆママさん撮影)


摘出後カテーテルを入れた場合のリスクなどを考え


カテーテルは入れず、


1カ月後に造影検査で尿管の状態を検査することになりました。



待っていてくれたゆゆママさんにちょっと痛いのと不安とで甘えるラッキー。


術後ということもあり、不安もあるのに頑張ってくれているゆゆママ。


ラッキーが今安心できる場所で未来のお家を見つけるよう、


みんなでがんばるからね。


b0217621_11103652.jpg



ゆゆママさん、ほんとうにありがとう!




ラッキー、がんばろう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-01-14 11:12 | ラッキー
<< 一番がいいのさ がんばれ!ラッキー >>