<< がんばれ!ラッキー 福君、募集開始 >>

待てなかった2日



ウコンの力を

ウ○コの力と読んでしまうのは

わたしだけでしょうか。。


おい、てるさん、まだぶっ壊れてるのか?


b0217621_2203767.gif


あ~あ

しんだふりって辛いのね。。


いらちなわたしは我慢できなかった。


たらちゃんへの電話は11日の明日なのに


ははは、昨日してしまっちゃいましたでござい。




トライアルに連れて行って帰った後


しばらくは、ドアの所でヒュンヒュンと鳴いてたたらお。


3日目にして、ハイテンションたらちゃん勃発。


お母さんにどこでも連れてってもらい


お家で運動会をし


ご飯もバックバックで


お父さんがやきもちを焼くほど、


おトイレまでお母さんの後をついていき


一緒にお寝んね。


ガキンチョで、やんちゃで、びびりだけど


一度触れれば離れられないほど愛くるしいたらお。


素敵なご縁をいただきました!



b0217621_8132555.jpg




笑顔がいっぱいのお父さんとお母さんの元


たらちゃん、幸せゲッチュですvv


たら、良いご縁が繋がって良かったね~♪


して、たらが残してくれた、数々の歯型をありがとう(爆)


たら、ばんざい!


たらお 2012・1・9 Red-String卒業です!




たら、おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-01-10 08:19 | たらお
<< がんばれ!ラッキー 福君、募集開始 >>