<< しじみの暖取り 2012 明けました >>

たらおトライアル


1月4日


たらおのトライアル出発日


朝から急に「わしも行く」とおとっつぁん


「うっそ~~ん」



b0217621_2203767.gif


さあ、たら行こうかと


yaonちゃんからいただいたマフラーで気合いを注入し


b0217621_753061.jpg



たらお・・


b0217621_7533289.jpg



byなんこさん風(爆)





初めはビビりの性格が出てたけど


お家を探索し始め


b0217621_7553229.jpg



おやつをもらって可愛い笑顔も出始めました。


b0217621_7561880.jpg




トライアル中につき、プレッシャーをかけてはいけないので


てるさんもしんだふりする(爆)


でも、安心度限りなく100%に近し←かなりのプレッシャーかも(笑)


たら、いつもどおりでいいからさvv


それが、一番たらおらしくってかわゆいのさ。



b0217621_2203767.gif



たらおのトライアル先のK様より


温かいお気持ちと


支援物資をどあつかましくもいただきましたm(__)m


ありがとうございました。


b0217621_8114466.jpg



保護犬の為、大切に使わせていただきます。





たらおふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-01-06 08:16 | たらお
<< しじみの暖取り 2012 明けました >>