<< たらおトライアル ありがとう2011 >>

2012 明けました


2012年

明けまして、3日目でござい。


今年の抱負


やっぱり・・


自分に甘く、おやじには厳しく


で、ございましょう。

b0217621_2203767.gif


さて、いよいよ明日トライアルに向かうたらお


素敵なご縁が繋がりますように、たらちゃん


b0217621_1716335.jpg




古株になりつつあるしじみねえさん


b0217621_17164192.jpg



近々、募集をかける福君の


b0217621_17172771.jpg



幸せ探し頑張ります。




つかみどころがなく、訳わかめな、あほんだらぼけなすのてるさんですが


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m



みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-01-03 17:21 | たらお
<< たらおトライアル ありがとう2011 >>