人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012 明けました しじみとたらおの大掃除 >>

ありがとう2011


大掃除

なかなかおケツはあがらずとも

やり始めたら

止められな~い 止まらない。


ありがとう2011_b0217621_2203767.gif


ドライアイで放置されていたのか


保護時は白い膜がはっていた目も


かなりきれいになってきたね、ふくくん。


ありがとう2011_b0217621_16552250.jpg



おちっこも足あげながらも、シートでできる確率80%


ご飯も何でもこい。


お散歩大好き。


人大好き。


しじみは好き。


たらおは苦手(爆)


年が明けたら、ふくの素敵なご縁を探そう。




今年は多くの方に助けてもらって


多くの応援を頂いて


素敵なご縁を繋げられたこと


ここに感謝いたします。



今年はほんとうにありがとうございました。


来年も、ちっぽけな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



いっぱいいっぱいありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


ありがとう2011_b0217621_2203767.gif


PS.

私事ですが

今年3月にメイを

そして、9月にすみれまでもが天使になってしまいました。

闘病中のことや、見送ったことを書くのが以前から苦手な人なんで

可愛がっていただいた皆様にご報告ができずにすみません。。

さすがに、立ち直れるのか

立ち上がれるのかと思いながら

なんとか現在まできました。

ブログを開き、左上の素晴らしい笑顔のすみれを見ては

自分を奮い立たせてもいます。

すみれを引き出した当時の仲間が

「てるさん、すみれのおかあちゃんになってくれてありがとう」

と言ってくれた言葉で救われました。

すみれを可愛がってくださった皆様には、こちらから深くお礼申しあげます。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m



ありがとう2011_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2011-12-30 17:41 |
<< 2012 明けました しじみとたらおの大掃除 >>