<< 犬それぞれ いつの日か爆裂に >>

可愛いモデル達



毎年2月末からなのに


くしゃみが止まらなかった今日。


いやん、もう花粉?


したら、おやじが言った。


「掃除せ~よ」


へ~い


そういや、毎朝日課のコロコロを最近していない。


だって、めくるのに手間取って


めっちゃいらつくんですも~ん。



b0217621_2203767.gif



昨日、Red‐String卒業生のあおたんのママyaonちゃんから


手作りのマフラーが届きました。


b0217621_19575963.jpg



可愛いモデルのあおたん


b0217621_19564272.jpg



b0217621_19565378.jpg
(yaonちゃん撮影)


あおたん~癒される~


しじみにもいただいちゃお~


b0217621_19584332.jpg



b0217621_19585790.jpg



しじみねえさんもなかなかいけてるやないか~い



たらおにも付けてみたら


とにかく


噛む


そして


噛む


だから、無理やり


b0217621_2003161.jpg




yaonちゃん、可愛いマフラーをありがとう!


他の仔にも渡すね。



可愛いモデル達に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)




b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2011-12-21 20:15 | しじみ
<< 犬それぞれ いつの日か爆裂に >>