<< いつの日か爆裂に 明日・・ >>

福に福よこい


昨日、また1匹連れて帰ってきた。


いつものようにオヤジには事後報告で。


犬には優しい親父は、よう来たなと。


今日は「さん」づけで呼んであげるね。




おっさんって(爆)



b0217621_13564096.gif



やって来たのはシーズーのシニアの男の仔


(保護時)
b0217621_13382442.jpg


飼い主持ち込み


(保護時)
b0217621_1339798.jpg



皮膚の状態が悪くシニアとなれば返事一つで運命が変わるなんて。


きつすぎてできません。。


捨てた飼い主は美味しいご飯を食べて


家族で笑って話してるのか。。なんて想像しながらクソ腹たててます。


7年間のこの仔との想い出を最後は殺処分で終わらせるなんて




ばかじゃないの!


最低。



ハナママが我が家に来るまでにシャンプーとカットを必死のパッチでしてくれ


(びふぉー)
b0217621_1348456.jpg




連れて帰った日の夜にゆゆママさんがトリミングをしてくれ


(あふたー)
b0217621_1422659.jpg




優しいみんなの手を借りて、


ぜったい幸せみつける!



さて、恒例の仮名は


みなさんきっと期待してくれてると思うけど、


「たらお」関連から「フグ田さん」にしようとして


娘に総すかんをくらい


今旬の「福君」をあやかって


「福」とつけました。


福にほんとうの幸がおとづれるよう


がんばるぞ!





笑いたいよな、福
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)




b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2011-12-18 14:03 |
<< いつの日か爆裂に 明日・・ >>